07/03のツイートまとめ
ocu_tou

@swa47k (様は頑張ってくださいってことです)
07-03 20:25

@swa47k 人生これからですよ
07-03 20:24

@Hakana_y まったく、手のかかる子なんだから☆
07-03 20:20

@Hakana_y 謎のファンタジー設定w
07-03 19:30

@Hakana_y 人に見せている姿は世を忍ぶ仮の姿で、本当は筋肉粒々なんだろ?知ってるよ
07-03 19:09

@Pgtkudde1 受け口なのよ
07-03 18:59

@Hakana_y それむしるっていってるようなもんだよ...マッチョにむしられたら髪どころか頭皮剥げるよ...
07-03 18:59

@Hakana_y いったい何をむしられるんだ生生こわい
07-03 18:53

@Hakana_y キングピングーとかキング二回かぶっとるやないかい!
07-03 18:39

@Hakana_y ...多分食べられるレベルのものは作れる、はず
07-03 18:29

... Read more ▼

口の中めっちゃ噛む
07-03 18:26

@Hakana_y (オーブンがあったからと言って上手くできるとは言ってない)
07-03 18:24

やっぱオーブンないとダメだわ
07-03 18:20

グラタンみたいなグラタンみたいなじゃないなにかができた。
07-03 18:20

あーハラヘリハラヘリ
07-03 17:33

グラタンとかマジ作りたいけどオーブンないから作れないよ
07-03 17:33

フランス語意外と範囲狭くて助かる
07-03 12:29

@DyKanctm0423 社会派アニメだからな
07-03 00:17

@DyKanctm0423 毛を刈られたあとのパカ太郎の姿がそこそこキモいとPTAから苦情が
07-03 00:14

@DyKanctm0423 俗に言うパカ太郎ショックである
07-03 00:09

@AlpheratzC @KoKoRoN0104 文系のフランス語やばいな...頑張ってくだされ!
07-03 00:04

@DyKanctm0423 パカ太郎「ピギイイイイイイイイイ」
07-03 00:04

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード