07/02のツイートまとめ
ocu_tou

@DyKanctm0423 フーンフーンらしい
07-02 23:50

@DyKanctm0423 ひどい...ハム太郎なのに
07-02 23:47

@KoKoRoN0104 数字はマジでむり覚えられない
07-02 23:47

@DyKanctm0423 へけっ
07-02 23:31

@DyKanctm0423 睫毛の多さでは負けない
07-02 23:29

@DyKanctm0423 貴様のような犬っころとは訳が違うわ
07-02 23:28

@DyKanctm0423 少しも寒くないわ(羽毛的な意味で)
07-02 23:27

@DyKanctm0423 牧場が僕の家?うっ頭が
07-02 23:26

@DyKanctm0423 牧場に就職するのか...
07-02 23:21

@DyKanctm0423 そういえばこっちでもアルパカみたいって言われた
07-02 23:18

... Read more ▼

@KoKoRoN0104 ほんとほんと物の性別とかなかなかに理解不能
07-02 23:18

@DyKanctm0423 なるお氏なら東京でハーレム作ってるよ
07-02 23:16

@KoKoRoN0104 活用とかめんどすぎだよね
07-02 23:16

@Pgtkudde1 @DyKanctm0423 バームクーヘンくれたらいいよ
07-02 23:16

@DyKanctm0423 フランス語にだってマドモワァゼフゥがいるんだから!!
07-02 23:14

RT @UN_John_scarlet: (’ω’)ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォwwwwゥゥウゥゥェェェェ
07-02 23:11

@DyKanctm0423 わあかっこいい
07-02 23:11

@DyKanctm0423 バームクーヘンしか知らない
07-02 23:09

仏語という言葉の神々しさ
07-02 23:05

JAMのblue tearsとdaydreamを誤認していたにわかです
07-02 21:34

キソゼミモヤリナサイ
07-02 21:00

フランスゴヤリナサイ
07-02 21:00

@Macho_geki じゃあ焼くわ!ありがとう! ちなみに遅れましたがこちらのアカウントもよろしくw
07-02 20:50

@Macho_geki なるほど!焼いたら明日の朝くらいまで持つかな?
07-02 20:43

@Macho_geki これ既に解凍なんだよね...二度冷凍って大丈夫かな
07-02 20:41

@Macho_geki 消費期限今日までだからわりとあげたい
07-02 20:11

豪勢にマグロ丼食べたけどマグロ余った
07-02 19:19

@xxxlira0228xxx 歌い手がキャラになってるのはすごかったですね 根本的な部分はそう変わってなくてひと安心です
07-02 19:12

@xxxlira0228xxx マジで別ゲーかと思いましたよ 絵柄が変わるのは一応別世界だからという設定があるみたいですが...
07-02 19:01

@Minorz037 まあ十代の恋愛なんて遊びみたいなもんだよ(童貞の感想)
07-02 18:59

そーいやラピストリアやってきたけどさ、なんのギャルゲーだよこれ http://t.co/5R4wLGs1td
07-02 18:54

お腹すいたよ
07-02 18:51

これと同じことわりと思ってた、高校の頃
07-02 14:55

RT @TorokuAyumi: 丸ノ内線、お向かいに座っている男子高校生が「おれらの歳で付き合ってもそれって別れる前提じゃん?そんなのって気持ち続かなくね?」って話していて、リアリスト、生意気、夢が無い、のような感じもするけれど、裏を返せばそれはつまり永遠の愛を求めているとい…
07-02 14:55

@g_fujikuroi いまのところは!...でも奴等は何処からでも沸いてくるので\(^o^)/
07-02 13:01

フライドチキンうまかった
07-02 12:41

マジでここは穴場ですわ
07-02 12:40

中庭はぼっち飯がはかどるぜ
07-02 12:36

@FriNagomi @DyKanctm0423 なんかあんまりこのアカウントの必要性を感じなくなってしまってな...まあこれからは適度に動かしていくのでよろしく
07-02 12:35

@DyKanctm0423 @FriNagomi どのアカウントもまともなことしか呟いてないのにキチガイなんてさすが犬の思考は理解できぬ
07-02 12:32

@DyKanctm0423 @FriNagomi 今パンダアイコンのやつだよ
07-02 09:33

@FriNagomi リア垢が学科の人にフォローされてやりづらくなったからこっちに移動したよ\(^o^)/
07-02 09:27

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード