05/24のツイートまとめ
ocu_tou

RT @kumamushisan: スマホをたたき壊すこと♪ RT @sism_ars: @kumamushisan どのように受験勉強したらいいのか分かりません。何か良い勉強方法はありますか(´・ω・`)?
05-24 22:43

@Minorz037 @KoKoRoN0104 みのおつ・・・恐ろしい子・・・!
05-24 20:51

@Minorz037 @KoKoRoN0104 知らんかった・・・あれは全部計算の上なのか
05-24 20:49

@Minorz037 @KoKoRoN0104 みのるも予想外の動きするやん、仲間やん
05-24 20:45

@harukonohano うん!まじかー・・・土曜日だって大変なのにねー
05-24 20:45

@harukonohano あざす!基本給880+17時以降は100円up土日祝も100円upだよ!
05-24 20:31

@Minorz037 @KoKoRoN0104 昆虫とか一番好きかと思ってた
05-24 20:29

@KoKoRoN0104 えっあの人昆虫苦手なの
05-24 19:33

@KoKoRoN0104 そんなみ◯お◯みたいな真似しませんよ
05-24 19:31

壁の中にネズミいるって言われたけど全く気が付かなかったwww
05-24 19:18

... Read more ▼

隣の人金髪DQNだと思ったら意外といい人だった
05-24 19:17

@KoKoRoN0104 ぞんびって平仮名にするとかわいい
05-24 19:14

@aiueo_74 そうさ...俺にはもうXXXXしか道が残されていないんだ...
05-24 19:08

@hokonagomi ありがとう!!社畜にならないようがんばる!!
05-24 17:00

@KoKoRoN0104 ぁりがと。。ぅちは。。こころんの屍をこえてゅく。。
05-24 16:59

@harukonohano そうなん・・・ここで耐えれば激務への体制がついてどんな職場にも対応できるようになるよ!!!
05-24 16:50

@KoKoRoN0104 そっか。。警察呼ぶょ。。
05-24 16:49

@harukonohano そういうおまえはもう立派な社畜か・・・
05-24 16:30

@KoKoRoN0104 マジこころんのおかげだょ。。
05-24 16:25

@harukonohano ありがとう!当面の目標は社畜ルートを回避することかな
05-24 16:25

@okan0922 ありがたう!!
05-24 16:24

@kanako19950423 携帯壊れたから店まで出向いて普通に売り場で採用担当の人に採用を告げられる始末
05-24 16:00

バイト受かりました
05-24 15:55

今日バイトの合否来るのに携帯壊れた詰んだ
05-24 13:10

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード