05/20のツイートまとめ
ocu_tou

@harukonohano 社畜は嫌だあああああ
05-20 19:56

@okan0922 なんかガチっぽくなるからやめろ(^ω^)
05-20 19:56

@harukonohano う、うんw 研修はレジだよ できれば品出しだけがよかったけどそうも行かないみたい
05-20 19:15

@harukonohano えっw なんか研修センターみたいなので一日中研修させられるらしい(゜▽゜)
05-20 18:15

@harukonohano 珍しく辛辣なこと行ってくるなと思ってたよww レジ打ちもバッチリだよ☆
05-20 17:54

@hokonagomi あざす!だから社畜にはならねーよ(^ω^)
05-20 17:19

@okan0922 社畜じゃねーよ!
05-20 16:55

面接終わった!緊張した
05-20 16:55

貯金なんて社会出てからすりゃいいやんとかいうのは甘えなのかな
05-20 15:58

バイト社畜はね...生涯フリーターか正社員にしてもらえるかならいいけどね...
05-20 15:58

... Read more ▼

@hokonagomi 社畜にはなりません
05-20 15:57

ただ電話の雰囲気だと週2からとか言うけど入れるだけ入れられそうで怖い
05-20 15:56

@harukonohano え、本気じゃなかったのw スーパーの品出し!
05-20 15:55

@okan0922 ありがと!頑張るわー
05-20 15:54

@harukonohano 辛辣だなww そうかもねww
05-20 15:53

RT @narihane: ふと、J-POPのメロディラインて独特だなぁと。日本語詞と言う事も大きいのだろうけど、メロ自体がビートを持ってて、それを軸にノるイメージ。
05-20 15:49

ついでに証明写真そのものも曲がってる。
05-20 15:48

そして気づいてしまった。証明写真の俺、襟曲がってる。
05-20 15:48

バイトの面接緊張する
05-20 15:48

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード