05/17のツイートまとめ
ocu_tou

RT @TorokuAyumi: つまりあのひとがあたしにやさしいのはあたしに興味が無いからで、これはこれは全く救いが無い。 RT @TorokuAyumi: 君にやさしくするのは君に興味が無いからよ
05-17 23:47

@KoKoRoN0104 うむうむ 風邪引くなよ
05-17 23:40

@kanako19950423 許さん
05-17 23:36

@kanako19950423 一瞬濁音の方に見えたけど許してやろう
05-17 23:34

@KoKoRoN0104 わかる
05-17 23:32

@kanako19950423 10回はくだらないかな
05-17 23:32

ゲーセンって今深夜やってないのか
05-17 23:29

@kanako19950423 そんなん通報されるわ
05-17 23:28

@kanako19950423 いややってないからね 念の為に言っとくけどやってないからね
05-17 23:27

@KoKoRoN0104 そういう時もあるさ
05-17 23:27

... Read more ▼

@harukonohano ひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
05-17 23:23

@kanako19950423 ブリッジして白目向きながら深夜徘徊するの楽しいよ
05-17 23:22

@harukonohano 東京で夜遊びを覚えたぜ
05-17 23:22

@KoKoRoN0104 こころんが深夜の公園に一人でいたらちょっとホラーっぽい
05-17 23:21

深夜徘徊しようかな
05-17 23:05

お菓子食べたいけどが・ま・ん
05-17 21:19

@0221_yuichi うん なんか新歓企画の一環みたいなやつー
05-17 13:25

だいたいあれちょっとフライングしたし
05-17 09:24

多分50のタイムで決めてるんだろうけどそれより走りたいやつ優先しろよと思った
05-17 09:24

リレー走りたくないなー
05-17 09:23

うちの大学は自然豊かです http://t.co/1oN8WCdjOl
05-17 09:22

大学になってまで運動会やるとかね...
05-17 09:16

今日は運動会
05-17 09:16

Secret
(非公開コメント受付中)

wfzapjizm@yahoo.com
Very efficiently written information. It will be helpful to anyone who employess it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
