05/13のツイートまとめ
ocu_tou

意識のスイッチオンオフできたらいいのに
05-13 23:21

寝れん
05-13 23:21

新曲すげーアイドルっぽい
05-13 20:14

アーバンギャルドもダブステップを導入し始めたのか・・・
05-13 20:14

まじでめっちゃ揺れてた・・・あれアウトだろ・・・
05-13 20:04

そういえば今日めっちゃ胸揺れてるおばさんいた・・・
05-13 20:03

@harukonohano 多分そんな感じだとおもうよ
05-13 19:36

@mk_kanon0455 おれも そんなに癖も強くない気がするけどなー
05-13 19:09

味覚麻痺してんのかな
05-13 19:05

ドクペまずいまずい言うけど普通にのめるよ
05-13 19:05

... Read more ▼

@harukonohano ああそうかもね・・・ってありえんわ!でも会社自体はちゃんとしたやつみたいだから間違い電話かもなー
05-13 19:05

@harukonohano ちゃうよ!頼んでもないトイレマットの交換とか言われてえっ・・・ってなった
05-13 18:19

ひええなんか詐欺電話みたいなの来た・・・
05-13 18:01

わろた
05-13 15:32

RT @re_kth: 美味しんぼの件、結果的に「やれやれ、あの程度の内容で風評被害とは。一週間待ってください。本当の風評被害を見せてあげますよ」という展開になってるよな……
05-13 15:32

だってなんかもう怖いんだもん
05-13 15:27

別に嫌いなわけじゃないんだけどな
05-13 15:27

別に嫌いなわけではないけど
05-13 12:30

好きな人とだけ顔を合わせられたらいいのになーーー
05-13 12:30

あーめんど
05-13 12:29

ロールパンチンしたら固くなるしなんなんだ!
05-13 09:28

朝ご飯がひもじい
05-13 09:27

おやすみ
05-13 01:50

返信帰ってきますように
05-13 01:50

@KoKoRoN0104 おーうよ!楽しみに待ってるぜ!!
05-13 00:21

@KoKoRoN0104 こいこいー!
05-13 00:16

@KoKoRoN0104 おう!稼ごうぜー
05-13 00:09

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード