05/08のツイートまとめ
ocu_tou

困った
05-08 23:26

@aiueo_74 もうマジ楽しみだょ。。
05-08 21:29

食べていくだけならまだしも遊びに部活にと考えるとバイト必須だよね
05-08 21:20

そして本腰入れてバイトも探さなきゃ
05-08 21:20

明日はDJ部の新歓・・・!楽しみだよ
05-08 21:19

@kanako19950423 ピギィ
05-08 20:59

性格が支離滅裂って言われたけど的確だなと思った
05-08 20:55

@kanako19950423 言えてる
05-08 20:55

自分のツイート見返しているとすげー支離滅裂だなってたまに思う
05-08 20:53

委員会とか仕事とか別にいいけど人の前には立ちたくない
05-08 20:52

... Read more ▼

五月病
05-08 20:52

ずっとねむい
05-08 20:51

使い方わかんないけど
05-08 20:50

すげー、3000円しないでシンセ買えるんだ
05-08 20:49

KORG ( コルグ ) >monotron DELAY|サウンドハウス http://t.co/MJn1PxkNUl @soundhouse_jpさんから
05-08 20:49

RT @TetuzinMasimaro: 明解C言語は唐突に謎のネクスト能力者ひろ子が出てくるからクソ。 http://t.co/t0CqdQ0Ytw
05-08 20:25

胃もたれしてきた
05-08 16:24

なつかしいなー あれが初ポケモンだったか
05-08 09:00

ルビサファリメイクおめでとう
05-08 09:00

おはよ
05-08 09:00

Secret
(非公開コメント受付中)

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
