12/30のツイートまとめ
tokyo_plastic

@Minorz037 ねろねろーーー
12-30 01:39

@sin2265 目標高く持つだけなら誰でもできるからね(笑) ありがと、トヨハルもがんばれー
12-30 01:39

ふろはいらなきゃあ
12-30 01:15

@Minorz037 若さ生活・・・
12-30 01:14

@sin2265 高校受験の時から相似見つけるの苦手でした・・・ がんばります 2Bは全部8割ぐらいで・・・
12-30 01:14

@Minorz037 震えた?
12-30 01:10

@Minorz037 つ山口
12-30 01:10

@sin2265 いけるかなあ・・・ 確率はまだいいんだ・・・平面図形とベクトルさようなら
12-30 01:09

@Minorz037 つらいなあつらいなあ
12-30 01:05

@sin2265 おれは倫政と数学がやばいです
12-30 01:05

続きを読む

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
