03/27のツイートまとめ
wo_rn

RT @stdaux: 弱者の人権を守るために高潔な倫理観をもって動いている法律家がたくさんおられるのと同時に,公害や労働災害を起こした企業について炎上の火消しや賠償金の値切りを得意とする法律家もいる,という点に言及しておかないとフェアではないような気もする
03-27 10:44

03/23のツイートまとめ
wo_rn

RT @stdaux: ファミリーマートに入店した際に「全身だるい 死が近い」と小声で歌っているのを店員に聞かれるなどの事案が発生した
03-23 15:00

03/22のツイートまとめ
wo_rn

ここまでの引きの悪さ解消した https://t.co/ZI9Sjn77oE
03-22 11:44

03/21のツイートまとめ
wo_rn

山くらげとか茎わかめとかその手の食感のものが好きすぎて永遠に食べられる
03-21 21:40

RT @manamifujino: ケンタのフライドチキンの皮だけが好きで、皮だけたくさんパリパリしたかった人(私とか)に朗報だわよ。カルビーのパクチー味のポテチはパクチーというよりむしろケンタの衣の味だわよ。 https://t.co/Z2EUN5waUE
03-21 21:34

RT @stdaux: Suicaを自動改札機にものすごい勢いで叩きつけている人を見て,「きっと故郷の村を自動改札機に焼かれたり両親を自動改札機に殺されたりしたんだろうな……かわいそうに……」と想像していた
03-21 17:39

03/14のツイートまとめ
wo_rn

RT @vgvd: 猫の額ほどしか書くスペースがない付箋ですhttps://t.co/sayDgoPikR伝えたいことを簡潔にする特訓に最適 https://t.co/Q51fyKZv2V
03-14 16:20

RT @naka38383: 断言された真実 https://t.co/C98Sx8Pu8r
03-14 15:46

このブログに来てくれた方
ブロとも一覧

気ままな毎日

アメリカの中心が何かを叫ぶ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
プロフィール

とくおう

Author:とくおう
またどこかでお会いしましょう

お問い合わせ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード